資料詳細
  • メニュー»
トップページへ>蔵書情報>蔵書検索・予約>検索結果>詳細表示
  • トップへ
  • 蔵書情報
  • 蔵書検索・予約
  • 資料詳細

    書名 :狙って売上を伸ばすデータ分析の思考法 
    著者 :平尾 喜昭
    出版者:クロスメディア・パブリッシング
    出版年:2025/12
    分類 :675
    形態 :一般図書

    予約 [予約人数:2人]



    所蔵情報

    No所蔵場所置き場所状態
    1中央図書館開架貸出中


    詳細情報

    名称書誌情報
    書名 ネラッテ ウリアゲ オ ノバス データ ブンセキ ノ シコウホウ
    狙って売上を伸ばすデータ分析の思考法
    著者名1 ヒラオ ヨシアキ
    平尾 喜昭/著
    慶應義塾大学総合政策学部卒業。株式会社サイカ代表取締役社長CEO。
    出版者 クロスメディアパブリッシング
    クロスメディア・パブリッシング
    出版年 202512
    ページ 270p
    サイズ 19cm
    ISBN 978-4-295-41159-8
    価格 1800
    内容紹介 マーケティング活動において、科学的なアプローチで「再現性」をもたらす手法「マーケティングサイエンス」を誰でも実践できるよう、6ステップに体系立てて解説する。6人のリーダーとの特別対談も収録。
    件名 マーケティング
    データマイニング


  • トップへ
  • 蔵書情報
  • 蔵書検索・予約
  • 資料詳細
    トップページへ


    Copyright© 2019 Higashimurayama City Library. All Rights Reserved.

    メニュー

    基本メニュー

    お知らせ カレンダー マイメニュー(ログイン)

    蔵書情報

    蔵書検索・予約 新着資料一覧 ベストリーダー ベストオーダー 雑誌一覧(五十音順) 雑誌一覧(ジャンル別)

    その他

    パソコンサイトへ
    閉じる