メールアドレスの登録
- 予約取置の連絡や予約待ち資料返却のお願い等の図書館からのお知らせがメールで送信されます。
- メールアドレスを登録すると、登録されたアドレスに当日中に確認のためのメールを送信します。
- 確認メールが届かない場合は、登録されたアドレスが間違っていることが考えられますので、アドレスの登録・変更画面から修正をお願いします。
- 登録されたアドレスが間違っていても、予約連絡メールは機械的に送信されます。予約取置メールが受け取れないまま取置期間が過ぎキャンセルになる場合もありますので、ご注意ください。
- メールの受信設定を指定着信している場合などは、図書館からのメールは届きません。東村山市立図書館から送信するメールアドレスは<info@lib.city.higashimurayama.tokyo.jp>です。このアドレスからのメールを受信できるように設定してください。
ホーム